日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バトンー

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!

のの子しゃんからバトン回ってきたー

♡彼氏or彼女はほしい?


ほしいっ!!めっちゃほしい!!


♡今現在好きな人は?

 
いっぱいさー


♡好きな人の名前は?イニシャルでも構いません


言えません^-^


♡好きな人がいるといった人に聞きます。その人のどこが好きですか?





♡好きな人がいないといった人に聞きます。いつか好き人ができると思いますか?


先生!
質問の意味がわかりません(´・ω・`)
 

♡告白などする予定はありますか?


そんな大それたことできないぉ・・・・


♡最後に聞きます。相手はあなたの事をどう思っていると思いますか?


あれだ。絶対友達以上の関係にならないいい人

・・・・OTZ



さて 回 す 人 は・・・・・・・


ビンビンピン

ミユ

ゆーり

ルリチャ

ベン

ぷりぃしゃん


よろ!!
ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-27 22:11 | 日記
どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日はパッチ入ったので早速新MAPいってみました^-^


まぁカラスや狐マップの追加はよかったんじゃないでしょうか?


ゾンビ+夜行はゾンビだけのほうが良かった気が・・・


新火ブルマップは試練の洞窟を髣髴させるような感じかな?慣れればそれなりにうまそうです^-^




あと今日は・・・




















はじめてね・・・・


















有名人とSSを・・・・・



















e0006005_238659.jpg

ゆず様です!!



(*´Д`*)ハァハァ



こっそり人気度上げちゃいました^-^


いつかトモロクしてもらえるといいんだけどなぁ・・・・


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-26 23:08 | 日記

明日は水曜日♪!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月26日 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パティシエ帽(男女共用)

 [服(上)]
 ・ムキムキ(男性専用)

 [服(全身)]
 ・パティシエ服(男女共用)

 [ETC]
 ・メラメラ(5日/30日)
 ・キラリ(5日/30日)

 [ペット]
 ・日本猿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・パチモンの包み

3.パチンコ景品を追加しました。
 ・金ブル帽子
 ・パチンコガシャポンカード

4.新しい髪形を追加しました。
 [ショーワ町]
 ・タトゥー(男性専用)
 ・ボーイッシュ(女性専用)
 [カニングシティー]
 ・スキンヘッド(男女共用)

5.新しい顔を追加しました。
 ・顔12(男女別)

6.新しいクエストを追加しました。
 ・新聞を読もう
 ・野菜大好き
 ・役者修行
 ・ムービースター
 ・ルーカスの畑を守れ
 ・10分休みのピンピン戦争
 ・妙齢のマリワカ
 ・マヤの悩み
 ・ライオネルの首輪
 ・ライオネルの旅立ち
 ・化け物の噂

7.クエスト内容の変更をしました。
 ・新生活応援

8.新しいモンスターを追加しました。
 ・パチモン

9.新しいマップを追加しました。
 ・野狐の山
 ・からすの家2
 ・死者の彷徨う墓地
 ・ワンワン地獄湯

10.ログイン画面を変更しました。

11.ジョイパッド機能を拡張しました。
 ・ショットキーの設定が8個まで登録可能になります。

12.マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります。
 ・プレイヤー1~2名の場合 :ドロップ率変動なし
 ・プレイヤー3~5名の場合 :ドロップ率10%アップ
 ・プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ

13.ガシャポンリストを変更しました。
 ・アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


うーん、狩場追加楽しみ^-^


あとドロップ率変化って近頃豆知識で出るようになったやつと関係あるみたい・・・・


てか豆知識に書いてあっただけで実はそんな設定なかったとか


まぁみんなで楽しく狩りましょうよ!!
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-25 21:51 | 日記

大変みたいだね・・・

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


先日発売したメイプルの公式カタログについて論争が起こっているみたいですね


今、見てきたけど、


正直


どっちもどっちかなと・・・・


自分としては金儲けのために情報を提供したとは思わないんですが、


相談しなかったのもまた事実なわけでして・・・・


ただ、コメントをしている人達の意見を見ているとなんだか精神年齢が低い人が多いみたいでした




それとサイトを回って気になったのが


今度経験値四倍キャンペーンがはじまるそうで・・・・><


まぁネクソンもいろいろ考えるようになったなと・・・・


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-24 22:37 | 日記

んーLOVE

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日は少し、ほんの少し修学旅行の話しますね^-^


まず、
























みんなエロばっか!



まぁ盛り上がるのは下ネタが多いのはみんな飢えてるからだろう・・・(´・ω・`)


あとね。


修学旅行とかになるといつもより目立つ人達がいるんですよ・・・・








そう・・・・


















カップルだコンチクショー( ゚Д゚)


もうね、羨ましすぎ


浜辺で二人で夕日見るとかこんちくしゅぉおおおおおおおおおおおお!


(好きだった子に彼氏ができたので怒り倍増


みなさん。


彼氏彼女つくりましょう
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-23 20:50 | 日記

今度はSSアリ!

e0006005_21522534.jpg

アバタはこんな感じです^-^






























内容うすっっ!
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-22 21:53 | 日記

SS無し!


アバタ変更しますた!!
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-20 21:52
今、修学旅行から帰ってきましたヾ(^▽^)ノ


また明日からめいぽ復活(*゚∀゚)ゞデシ!


沖縄での話はまた明日から書くとして今日は寝ます!


んじゃノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-18 21:45 | 日記

ひさびさ^-^

どもーおひさですフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


きどーしゃんからバトン回ってきたんでかきますかbなんか一回やったことある気がしないでもないが


●初恋はいつでしたか?

・小学校低学年かな?

●今まで付き合った人数を教えてください

・ 俺に喧嘩うってるんかぁ?一人です(ぁ

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

・ いる                                      メイビー?

・ 全部!

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

・ 映画館

●好きな人と一緒に観たい映画は?

・ もうやってないけどターミナルとかいいんでね?

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

・けばい

・ばか

・体格いい人


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

・ ↑↓2ぐらいまで?

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

・ してほしくないなw

●同棲ってしてみたいですか?

・ そりゃもうしたいに決まってるだろ!

●あなたが愛情を感じた行動は?

・あれだうちの県特色化選抜って入試の方法があるんだけど、俺それ落ちちゃって;;親に気使ってもらったのが嬉しかったかな?

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

・そこまで真理に近づいてないもんでヽ(゚∀゚)ノ
  
●一番長く続いた恋愛は?

・二週間!

●付き合ってみたい芸能人は?

・挙げたらきりないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

 最近は皆藤愛子ちゃんいいねぇ^-^

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

・ 愛されたいねウン

●バトンを渡す人


てきとーにおねがします(つ∀`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-13 22:15 | 日記

おひさです

なんだかんだ言ってINしてます


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今ごろになってやっとエキサイト以外のブログのリンクの仕方がわかりましたOTZ


てことで追加しましたよヾ(^▽^)ノ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-10-08 18:18 | 日記