日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

書くネタが無いんでコレで勘弁してくださいOTZ


コレについての

コメント@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

read more
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-29 14:52 | 日記

今日はリアで大会でした

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


コンテンツの育成にデータを載せました。


RAHNさんのサイトが閉鎖されるとの事だったので転載させていただきました。


多少、パッチなどで狩る敵が増えているので、これからこのデータには追加をしていくつもりですが、どうぞ参考にしてみてください

追記
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-27 19:11 | 日記
ども~フルート(*゜∀゜)ゞでしゅ


最近狩りしてませんねw


いや、してないわけじゃないんですけどまとまって時間が取れなくてねOTZ


メイプルIN


親に呼び出されて放置


放置解除


また呼び出されて


放置解除



・・・・・・・・・・・・・


こんな感じです・・・OTZ


俺に家の手伝いなんてさせないでくれ!!


まぁ愚痴ってもしょうがないですがねヾ(^▽^)ノ


とにかく狩りがんばりますか!!
だれか102でうまい狩場教えてください・・・・・


バイキングを狩ってみたいなw友のみなさんよろしく!!

次回予告
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-23 22:33 | 日記

ギルド結成!

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日はギルド結成の日となりましたヾ(^▽^)ノ


ギルド名は




















smile漁業






すごい名前ですよね






なんかメイポでお笑い1を目指すギルドだそうで・・・・・・


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャたまんねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


がんばりますb

次回予告
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-21 22:45 | ギルド

いろいろ妄想中

どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


スキン変更したり、カテゴリを追加したりしてみました。


カテゴリの中身は現在試行錯誤中です・・・・・・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-19 00:35 | 日記

2連続か???

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日INしてないんですよね~OTZ


てなわけで今日もあれでツナギしたいと思います。てかこれからもネタが無い時はコレに頼るかも


フルート「はぁ…オナカすいたな…」そう言ってフルートは横を見た。すると…

瑠璃「じゃあ、ボクを食べてヨっ★」愛くるしく瑠璃がそう囁く。

フルート「ははっ、コイツぅ☆そんな冗談言ってると、ホントに食べちゃうゾ☆」

瑠璃「いいよ」

有利「あの~…遭難してるんですけど…」

次回『雪山は宙を舞う!フルートの眼はもう人間じゃない!!』見ないと食べちゃうゾ☆



食べちゃうゾ☆(*´Д`*)ハァハァ 
俺は人間の眼ちゃんとしてますよOTZ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-17 22:35 | 日記

面白いなw

どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


今日は面白い物を見つけたんで載せてみます。

いきなり次回予告


フルートと雅ピンはごく普通のどこにでもいるような夫婦。

最近雅ピンは漠然とした生活のなかで潤いを求めていた。

そんなとき、かつて雅ピンと愛を語り合ったミユが現れる。

「そんなに今の生活が嫌なら一緒に駆け落ちしないか?」

ミユのこの一言に、揺れ動く雅ピンの心…

「この人と駆け落ちすれば新鮮な生活が戻る。でも、いいの?またいつかは倦怠期はくるのよ…」

激しい葛藤の中、雅ピンが下した決断とは?!

次週「恋のライトニングサンダー!!」こうご期待!!







え~登場人物全員男なんですが・・・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-15 08:42 | 日記
どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


最近更新間隔が開いてきてますね・・・・OTZ頑張らねば!


ただ、最近少々IN時間が減ってきてます。


理由としては、
お盆中は部活が休みなので宿題を片付けたい→計画通りにすすまないOTZ
キャンペーンに乗せられてサブ作成→こっちに熱が入りつつある(゜д゜;≡;゜д゜)
フルートのレベ上げがたるくなってきた→( ゚Д゚)ゴルァ!!


ってな感じですb


3番目に関しては、101にもなるとソロで狩ることができ経験値がうまい敵が少なくなり、グル狩りがメインになってきます。しかしグル狩りは赤字になることが多く、一緒に狩らして頂ける人が少ないのがネックなんです。
また、篭手の強化もいまだ開始していないので、ダメがのびないのも狩りのテンションを下げる要因の一つになっている気が・・・・


まぁこの話題はこの辺にしておいて、新MAPに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
e0006005_2021069.jpg

↑はG・ファントムって奴ですが、強い・・・・ダメが1900と二発確殺(こっちが)なんでHBがないとすぐ墓ってしまいそうです。てか墓りましたOTZ


後は108モンスターのタナトスやゲートキーパーも行ってきましたが、こいつらに何度墓降らされたことか・・・・(`Д´)
この2体はアクティブモンスターなんですね。つまりこっちが攻撃しなくても攻撃してくるとb
しかもどちらも2400ぐらいのダメを食らうんですが、σ(・ω・*)HP2500ちょいです







紙一重(゜д゜;≡;゜д゜)


しかも状態異常攻撃をしてくるんで、投げにはもう・・・・ね ㍉OTZ


その他のモンスターもグル狩りが基本となりそうですね。


ギルドとか魅力的な追加もありましたが、なかなかみんなの時間が合わずまだ作っていませんOTZ


では今日はこの辺で     ノシ

おまけ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-13 20:13 | 日記
どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


いつのまにかハルユミさんからバトンが回ってきていましたb


Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)


★目玉焼き
基本は黄身の部分をすこし崩して醤油かな♪


★納豆
付属のタレとカラシのみb


★冷奴
醤油だけだなw

★餃子
酢+醤油+ラー油 ウマーヾ(^▽^)ノ

★カレーライス
以前はソースとか入れていたけど今はそのまんまだなw

★ナポリタン
これもそのまんまb

★ピザ
タバスコたっぷりb

★生キャベツ
ソースかけてがっつくb

★トマト
これは・・・自家製特製ソースか?

★サラダ
しそドレッシング

★カキフライ
これはレモン絞ったのをかけてその上にタルタルソースしかないっしょ!!

★メンチカツ
ソースかなw

★コロッケ
上に同じ

★天ぷら
天つゆと大根おろし

★ご飯(おかずの無い時)
生卵かけご飯おいしい・・・・・

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
え・・・・わからん・・・OTZ

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
ブロッコリーにマヨとか?
ブロッコリー自体が嫌い

【Q4】バトンをまわしたい5名
ん・・・・そんなにいるかな・・・・
ミーカル
ミユミユ
アテョス
やみのまおう
有利

みんなヨロシク!!俺のブログ見てるか不安だけど・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-12 10:47 | 日記
100レベという一つの節目をむかえたわけですが、その記念というか今までの自分を振り返る記事を書こうと思いますヾ(^▽^)ノ
自分がメイポをはじめたきっかけとかね♪


それともう一つ今書こうとしていることがあります。もしかしたら一週間、一ヶ月、はたまた書かないかもしれません。なかなか自分の中で考えがまとまらないのです。
具体的に言うとBGにより再び大きく扱われることになった職差別についてです。これについては明日のパッチの様子を見てからになりますからね。


この二つについて近々UPできたらなとおもいますb
まぁ今までの軌跡もすごく長くなりそうだな・・・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-08-09 23:02 | 日記