日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりのグル狩り

どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


今日は武器庫でずっと(?)グル狩りしてました~

午前はハルユミさんのPTに入れてもらい
e0006005_2330229.jpg

画像が見づらいのはカンベンしてください


その後、夕方からレッドォさんのPTに入れてもらいましたヾ(^▽^)ノ
時間がたつにつれてメンバーも入れ替わって
e0006005_23321142.jpg

最終的にはこんな感じになってました(つ∀`)


効率はやっぱウマーですねbbジパングのMAPはどれもうますぎ・・・・・こんどはBGに挑戦してみようかと・・・・・


でも、何より楽しかったのはグル狩りだったということかな。最近ソロばっかで気がめいってたトコだったんでグル狩りの雰囲気はとても自分を和ませてくれた。やっぱコレがMMOの醍醐味であるんだなと再確認したとこです(o ̄∀ ̄)ノ”


σ(・ω・*)基本的にソロで狩ってることが多いですが、どんどん声かけてくださいb


むしろ声かけていくかも


でぁ今日はこの辺で


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-30 23:37 | 日記

うらめしやぁ・・・・

どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


最近レベUPが鈍っているというかINしても狩場が空いてなくてボケーっとしてることが多くてなかなか上がらなくなってます。

どうかこんなヘタレ投げをどなたか拾ってくださらないでしょうか?

・・

・・

・・

・・

・・

・・

お願い(*´Д`*)




今日、フリマから帰る途中に


フレンゼさんと卍カーインさんに会いました!
e0006005_22104645.jpg

なんとフレンゼさんは今日120になるそうです。


うらめしやぁ・・・・・・・・・・


で、気になったのがそのレベUPの方法なんですよ。


いわゆるBG(ボディガード)狩りってやつなんだけど、今までは毒が効くってのは有名だったんだけど


実はシャドーウェブを使ってでも狩ることが可能らしいのです。


もちろんσ(・ω・*)も最初はありえないと思いましたよ?だってスキルの説明に%でダメ与えるなんて一言も書いてありませんもん。


しかし実際に、BGに数mというダメを与えられるそうでものの5分でBGが狩れるとか・・・・












すごすぎますねOTZ


フレンゼさんによると投げは105くらいから狩れるそうです。


105・・・・・今92だから・・・・・・・・後13か・・・・・・OTZ


仮にσ(・ω・*)が105まで上げたとして、


その頃になっても今のままでいるのでしょうか?


ありえないような気がします。


投げはやはりいろいろな面で優遇されています。それなのにこんな簡単にレベUPが可能になる方法ができてしますと、他職がら冷たい目で見られることは必至でしょう。


頼むよネクソン・・・


まぁ、自分としては他職と楽しくレベ上げできればそれでいいのですが(イイノカ?


ではこの辺でノシ


(誰か50以上の篭手か強化書σ(・ω・*)に売ってください・・・・)
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-27 22:22 | 日記
どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


ヴァーーーーーーーーーーー


狩りばっかでつまらないよままんヾ(‘▽‘)ノ


てか狩りしかしてないんでネタがまったくない・・・・・


どうにかして話題を・・・・・・・・・・・・・・ってことで


アバタ切れそうだったんで新しいのかいましたbbヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






e0006005_21333761.jpg

こんな感じっすヾ(^▽^)ノ


どう?明るくなったっしょ?ヾ(*^▽^*)


でぁ ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-19 21:34 | 日記

よし!

ども フルート(*゜∀゜)ゞデシ!


20日までに90にするとかいってましたがもう90になっちゃったテヘ(ぁ


@10で100という廃人の領域に達するわけですヾ(^▽^)ノ


@10かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまで来たんだからやれるとこまでやってみようと思います!


応援@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


糸冬 
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-17 00:31 | 日記
どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


昨日の決意表明で気合が入りましたw


しばらくσ(・ω・*)のモットーは「HIGHな廃」ですので@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


てことで昨日からおやびん逝ってきましたw















十回も墓Dだよ・・・・・・・OTZ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


でもお守り持ってましたw


もぅお守りマンセーって感じですw


これからもヨロシクねお守り様(ぁ



----------------------------------------------------------


87lv  47% →  87lv 90%
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-12 23:14 | 日記

はい!ハイ!HIGH!廃!

どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


やっとリアが落ち着いたので今日からメイポ再開いましたwヾ(^▽^)ノ


・・・・・・


えぇ廃になってみようかと・・・・・


しかもHIGHな廃です!!(゚ロ゚屮)屮


20日までに90めざして頑張りハッスル


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


でぁノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-11 22:07 | 日記
ども! フルート(*゜∀゜)ゞデシ!


リアルの試験はもう少しなんでそしたらおもいっきりメイポするんで


それまでまっていてください・・・・・・・


左上ので気づいた方もいるかもしれませんが・・・・・・


髪型変えましたw(いつの間に!)
















e0006005_1930472.jpg

はい コレは前のです(笑


















e0006005_19353351.jpg

どうです?


しかもある人に切ってもらったんですよ(ぇ


誰かというとミユ(*゜∀゜)ゞデシ!


え?


調髪券もらったのかって?


違いますb













e0006005_1959382.jpg

ミユ(*゜∀゜)ゞデシ!(あぁ石を投げないで笑














ダメだ・・・・最近文才がない  OTZ(もとからだろ・・・



でぁもう少しですんでまっててね~~~~~~~
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-09 20:03 | 日記

久しぶりのカキコ

どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


更新サボっててすみません!


リアで期末試験があるのでもうすこしだけメイポ自粛したいと思ってます









てかミユ引退してるんですけど


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しかもブログに書いてある仕事って何よ!!!!!


気になるなぁ


でぁもうしばらくブログおよびメイポ自粛っす
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-03 21:56 | 日記