日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アニバーサリー( 2 )

あいるびーばっく

さて、ずいぶん日にちが経ちましたが第二弾を書きますか。


前回の最後に載せたトミー七八このキャラは職は何についたかというと・・・・


























e0006005_23561638.jpg

はい、弓になりました^-^


確か、ミユに職はどれがいいかと聞いて、


ミユ「弓の友いないから弓になれよ(´・ω・`) 」


といわれたのが理由だった気がします。


で、弓になってみると・・・・・・


え?



















(゜д゜;≡;゜д゜)




















弓よわっ!


殴ったほうが強いぞ( ゚Д゚)ゴルァ!




・・・・・・・はい、最初は弓はとてつもなくマゾいんですよね。


ホント最初はスノボとか竹やりできのこ狩ってました><;


狩場1→ジパングでキノコ狩り→アリの巣


↑の順で狩ったことは今でも覚えています^-^














しかし、σ(・ω・*)にはどうしてもあわない狩場があったんですよね・・・・


なんかじめじめしていて、


マップ暗くて、


BGMも暗い・・・・・






そう


アリの巣


レベ上げには避けては通れない狩場。(しかも、1はいつもこんでるからアリ巣2)


ここで挫折しました・・・・orz


なんとか30にして転職したものの、トミー七八は32レベで力尽きました・・・・


もちろんサクチケなぞ使わなかったころですからねぇ。


アリの巣で30まで上げるのでいっぱいいっぱいのσ(・ω・*)は


転職をキッカケとしてしばらくはメイポを離れることに・・・


結局三ヶ月ほど離れていたかな?


そして三ヵ月後・・・・・・


みなさんが知っているあのキャラが誕生したわけです。


でぁ今回はこの辺で


ノシ

e0006005_085395.jpg

[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-03 00:08 | アニバーサリー

キッカケ

今日からしばらく、一周年記念としてメイポ開始からの軌跡を書いてみようかと思います。


σ(・ω・*)がメイポをはじめたのはiiミユミユii(今の ミユですっ)の誘いがあったからです。


学校で、


ミユ「ねぇー、○○ー(σ(・ω・*)のあだ名。以下フルート)。フルートの家ってネットできるよね?」


フルート「んー。あぁもちろんさw」


ミユ「じゃあさ、メイプルストーリーってネトゲーやってみない?」


フルート「ネトゲー?金とかかかるんじゃないの?(´・ω・`) 」


ミユ「基本プレイは無料なんだなこれが(つ∀`)」


フルート「Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?」


ミユ「まぁ暇があったらやってみてー。σ(・ω・*)花梨鯖だからねー。」


・・・・んで、数日後偶然ヤフーの記事を読んでいる時にバナーでメイポの文字が。


フルート「お、これのことかー。ちょい見てみよーw


      ・・・・・・・ふむふむなかなか面白そうじゃん^-^。じゃあDLしてみっか・・・」


数分後。ID登録等をこなして、プレイ開始。このとき鯖が花梨であることを忘れ杏に・・・


一応ローグに転職まだプレイしてその日は終了。


次の日にミユに聞いてすぐに花梨にキャラ作成したんですが、実はですね・・・・


杏鯖のカニングでZキーをおしっぱで歩いていて道端に交換のためか知りませんが古木の樹液を落とした人がいてそれ拾っちゃったんです・・・・


アイテムの落とし方も知らなかった頃だったので怖くて落ちちゃいました。あの時の人スミマセンorz


んで花梨に移って最初のキャラがこれです↓
e0006005_21345360.jpg




では今回はこのくらいでまた次回ーノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-22 21:35 | アニバーサリー