日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アキレス腱断絶( 15 )

ついに!

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


昨日病院行ってとうとう装具無しの生活にもどりました!!


ヤッタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!






生足(*´Д`*)ハァハァ 


=====○)д`);.・;゛;ブッ


それにしても4次たのしみですねー。


斬りのスキルかっこえw


何気に5桁ダメでてるし・・・・・


実装は来年だろうけどそれまでに斬りも120にしておきたいなーw


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-15 21:55 | アキレス腱断絶

さらば松葉杖!!

松葉杖なしで歩っていいといわれました!!


ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


まだ装具は必要なんですけどね。家では素足でいますが^-^


起動するたびに言語ソフトを設定し直すのめんどくさくて更新サボってました、すみませんm(_ _)m


日に日にPCの調子が悪くなる一方で早く買い換えたいですけどねー。



さて、


実はこのブログ開設から一年が経ちました!


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


これからももっと精進していきたいものですね♪


では

ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-20 18:09 | アキレス腱断絶
だいぶ乗り遅れましたが謎のプリンス読み終わりました。


続きが楽しみだなー(〃´▽`〃)


・・・・・・・


何年後だよorz


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


土曜から本格的なリハビリが開始されました!


今現在2分の1加重です。


@2週間で全加重になれるかな・・・・?


そうすればやっと松葉杖ともおさらばだ!!


で、リハビリの道具をリハの先生から買いました(´・ω・`)


e0006005_2136488.jpg


ゴムです。何とかバンドっていう。


で、どうやって使うかというと・・・


e0006005_21433133.jpg

こうやってもって


首に巻きつけてぎゅっと・・・・・・











=====○)д`);.・;゛;ブッ


ウソですよorz


色々使い方があるんですがいまんとこ教わったのはこれですね。



e0006005_21461588.jpg

足に巻いて自分の方に引き寄せます。足首が直角より曲がるくらいに。


e0006005_21471532.jpg

でそれを前に押すと。




これを50回3セットやれって言われましたね。


やってみると結構大変かなー


でも早く治るならなんでもするさ!!


では


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-04 21:36 | アキレス腱断絶

待った甲斐があった!

そういえばσ(・ω・*)3年F組なんですが、


F組のFってFLUTEのえh=====○)д`);.・;゛;ブッ 







どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


一週間くらい更新してなかったですねー。すみませんorz


でもネタは仕入れてきましたよ♪


もちろん自虐ネタですがね( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


金曜に病院いって装具を取りに行ってきましたー。


e0006005_11145724.jpg

こんなのです(〃´▽`〃)


で、これが装着してみた感じと木曜までつけていたギブスの片割れです。
e0006005_1111389.jpg

ギブスのほうはつけた上から包帯で固定してました。


見るとわかると思いますが角度がだいぶついてますよねー


殆ど90度に近いです(´・ω・`)


だんだんと回復へ向かってるってことかな?


でもさ、この装具が


5万強もするってどーゆーことよΣ(゜ロ゜;)


全く医療機関のぼったくりと来たらブツブツ・・・・




(゜д゜;≡;゜д゜)


リハビリも再開したので頑張って治していきますね♪


では


ノシ

おへんじ♪
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-21 11:01 | アキレス腱断絶

忘れてませんかー

メタルギアソリッド4のプロモ見ましたが


なんかPS3欲しくなってきた( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


最近メイポではSDTのみのルイネル狩りしかしてませんねー。


なんか今日は襲撃イベントがあったみたいですが・・・・


ナニソレオイシイノ?


=====○)д`);.・;゛;ブッ 


さて、皆さんはお忘れではないですよね?


σ(・ω・*)がまだ怪我していること。


・・・・・・忘れてた奴は後で話あるからな!


=====○)д`);.・;゛;ブッ 


んで


昨日病院行ってきたんですよ奥さん


来週からギブスから装具になるそうです!


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


それで昨日は装具の型取りをしました!


そのときギブスを前後に切ったんですが


装具届くまでは切ったギブスの後ろだけで生活していいとのこと(〃´▽`〃)


昨日久しぶりに左足が風呂に入りました(*´Д`*)ハァハァ 


それと同時に傷を見れるように・・・・


抜糸した直後に比べだいぶ傷がふさがってきましたね♪


てなわけで本邦初公開!


σ(・ω・*)の生左足!!



どん!



e0006005_1744525.jpg



そうですね、15cmくらいかな傷口は


まさか今までネタと思っていた人はいないでしょうが・・・・


とにかく着実に治ってきていますよ♪


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-13 17:44 | アキレス腱断絶

ひさびさ

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!
おひさ!フリュートだぜ!

あー、やっと体調が戻ってきたかなーってかんじです。
日記書くのがめんどかったわけじゃないのよ(゜д゜;≡;゜д゜)

入院の思い出だけど、
ちょい話題変わるまできゅーけー

火曜は夕食以降絶食で、9時からは水も飲んじゃダメ!(゚ロ゚屮)屮


水曜は手術。


いやー羞恥心がなくなりそうになりましたよ^-^;


まずはフンドシと手術用の服に着替えました。


フンドシとか初めてはいたし(´・ω・`)


そして方に筋肉注射をうち(キューって鉛とか重そうなのが体に入っていく感じでした)


手術室へー


手術中音楽聴けるとのコトだったんで、スピッツのアルバムをチョイスb


手術室では、背中に麻酔打って下半身マグロ状態(〃´▽`〃)


その後、tinkに管通されましたー


・・・・・いやーん♪


麻酔すると自分で出すことができなくなるので管通すらしい・・・


で、手術開始!


ーーーーー・・・・手術しゅーりょー


その日はそのまま絶食で就寝と。


あ、痛みがひどかったんで、痛み止めお願いしたら若めの看護婦さんが穴から薬いれてくれました( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


はぅっ!ってかんじw


木曜日、朝看護婦さん(おばさん)にtinkの管抜いてもらってトイレいったんですが、


いたっ!!


こう・・・・ヒリヒリして痛い・・・・


抗生剤打ってもらってから再度行くと多少いたみはなくなりましたが


最初はビックリしましたよO( ̄◇ ̄)o


後は安静にしていて金曜に退院と。


ホント辱めを受けすぎて、マッパとか他人に見られても恥ずかしくなくなったきが・・・・orz


さて、久しぶりにメイポの話でも!
復活!

e0006005_17405612.jpg

(#´ワ`)プンスコ

e0006005_17423693.jpg

放置みたいだったんで・・・・w


久しぶりに本格的にメイポやって


やっぱメイポ楽しい!!


って思いましたね。
気分で全身整形挑戦してみましたb

なんでもしかしたら、サクチケとか買ってまたINするかも・・・・
正直しそうですorzほんと楽しかった

かもだから期待しないでねー
まぁフリュートでINだろうけど・・・

では


ノシ

二回分のお返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-24 17:49 | アキレス腱断絶

帰還!

今日、退院できました!


・・・・・内容書きたいんですけど、まだ体の調子が戻ってないんで後日に書きますorz


あ、一言。


tinkいてぇえええええええええええええ


ではノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-21 22:19 | アキレス腱断絶

いざ出陣

とうとう明日入院です。


退院するまでは日記はお休みということで(´・ω・`)


では


ノシ


あ。


お見舞い☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

お返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-17 20:06 | アキレス腱断絶

揺らぎ

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


正直、四ヶ月も松葉杖生活になるとキモチも萎えてきそうですね・・・・


テレビ見ても足怪我してる人なんて出てないわけで


どうしてもキモチが沈んできます。゚(゚´Д`゚)゚ウゥ


特に体育や球技大会とかの部類は全くできませんからね。


AO入試を狙っている自分としては体育で2とかつくのは痛すぎる・・・


まぁ悪い点だけじゃないんですけどねー(〃´▽`〃)


色んな人に心配してもらえるしね!


最近ちょっとドキっとしたのは、


いつも苗字で呼ばれてた女子からいきなりあだ名で呼ばれたときとか・・・・


( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


とにかく、






















ブログのネタとしては最高の怪我だろ!






ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ



ちょっと見栄を張ったままノシ

お返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-16 22:21 | アキレス腱断絶

日取り決定

お~れ~♪お~れ~♪マツ腱さんば~♪


どもアキレス 腱(*゚∀゚)ゞデシ!


(゜д゜;≡;゜д゜)


フルート(*゚∀゚)ゞデシ!
フリュート日記見てくださってる方々へ

今日朝住んでる市の市立病院に行ってきました。
少なくとも手術が終わるまではこちらは休もうかと思います

今まで行っていたとこでは手術はできないということで><
ごめんね!><

8時半についたのですが、


いやーまちますね(´・ω・`)


診察したのは9時半前でしたorz


それになんでこういうとこは午前中しか診察がないんだYO!!


結果としては、手術することに・・・・


すぐ入院と思いきや、今週は手術の日程が一杯一杯なのでだめと( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


なので来週手術になりました。


火曜日 入院


水曜日 手術


木、金曜日 術後経過を見てよければ金曜日に退院


と、簡単にはこんな感じです。


入院期間自体はホントに短いですね^-^;


その後は今までと同じく4週間はギブス&松葉杖ライフみたいですが・・・・


まぁ、日記としてはすばらしいネタになりそうですよ^-^


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-12 17:28 | アキレス腱断絶