人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかんべっ あかんべっ あかんべ~あ~かんべ~・・・・・

き~れ~いなしt(ry


(゜д゜;≡;゜д゜)


どもフルート(*゜∀゜)ゞデシ!


今日はINしてませんねw


σ(・ω・*)基本的にリアのこと書かないつもりなので何書こう・・・・


(。_。)





(´・ω・`)




[壁]‥) チラッ





[壁]ミ  サッ





(゜д゜)  はっ!





(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク







INしてないのにかけるわけ無いじゃん・・・・・OTZ



しょうがない・・・・


じゃあリアのことでも書きますか(ぁ


今、うちの学校は今度の土日にやる文化祭の準備で盛り上がってます。


σ(・ω・*)らのクラスは輪投げとか射的とか・・・・・・・・


とにかくビミョーなものやるんです汗


まぁ当日は店番サボってどっか遊びに行くか(アヒャ


他のクラスなんかアイスとかスパゲッティとか食いもん出してるとこあるんですけど


(o ̄∀ ̄)bイイ!


くいもんは(o ̄∀ ̄)bイイ!


だってもうかるもnあd;ふぁjk


まぁなんかunk検査ってのがあるらしいですが・・・・・・



以上リアでのつれづれなるままの日記でしたw
by flute-78takeoff | 2005-09-06 21:41 | 日記