人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、俺を枕が呼んでいる・・・

ども~フルート(*゜∀゜)ゞでしゅ


最近狩りしてませんねw


いや、してないわけじゃないんですけどまとまって時間が取れなくてねOTZ


メイプルIN


親に呼び出されて放置


放置解除


また呼び出されて


放置解除



・・・・・・・・・・・・・


こんな感じです・・・OTZ


俺に家の手伝いなんてさせないでくれ!!


まぁ愚痴ってもしょうがないですがねヾ(^▽^)ノ


とにかく狩りがんばりますか!!
だれか102でうまい狩場教えてください・・・・・


バイキングを狩ってみたいなw友のみなさんよろしく!!



フルート「だ~るまさんが~こ~ろんだ!」

フルート「あ!!七八動きやがった!」

七八「わては動いておまへんで~~~~!!!!」

ピン「お前に殴られて倒れなかったのはおれが初めてだ~~~~!!!」

次回「わて…実は宇宙人だったんや…」乞う期待

by flute-78takeoff | 2005-08-23 22:33 | 日記