人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~ネタが・・・・・・

どもフルートです(*゚∀゚)ゞ


今日はフツーに狩りして終わってしまった・・・・


というわけでネタがないっす;;


まぁ新モンスタの考察でも・・・・・・


行ってみて思ったことはMAPひろっ!!


横に長いのは投げとしてはいいんだけど


縦に長いから上り下りでロスがでてきそうです。


モンスタも全体的に硬いって感じかな?


それでもパイレーツより↑の敵は沸きがよくて


縦に広いこのMAPとあいまってグル狩りだったら


かなりの効率を叩き出せそう(*゜∀゜)ゞデシ!


86の投げのσ(・ω・*)がソロだと段にワラワラいる敵に手が出せなくて


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!手裏剣なげられないよぉ~


って感じでしたw


もう少しレベUPしたらもう一回挑戦してみますbb


ではこの辺で ノシ


----------------------------------------------------------


Lv85 45% →  Lv86 10%
by flute-78takeoff | 2005-06-25 22:29 | 日記