日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

後もうすこしだけ・・・・・

ども! フルート(*゜∀゜)ゞデシ!


リアルの試験はもう少しなんでそしたらおもいっきりメイポするんで


それまでまっていてください・・・・・・・


左上ので気づいた方もいるかもしれませんが・・・・・・


髪型変えましたw(いつの間に!)
















e0006005_1930472.jpg

はい コレは前のです(笑


















e0006005_19353351.jpg

どうです?


しかもある人に切ってもらったんですよ(ぇ


誰かというとミユ(*゜∀゜)ゞデシ!


え?


調髪券もらったのかって?


違いますb













e0006005_1959382.jpg

ミユ(*゜∀゜)ゞデシ!(あぁ石を投げないで笑














ダメだ・・・・最近文才がない  OTZ(もとからだろ・・・



でぁもう少しですんでまっててね~~~~~~~
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-07-09 20:03 | 日記