人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十人十色

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


スィさんから(つ∀`)なバトンが回ってきましたw


●初恋はいつでしたか?
 小学校低学年か?


●今まで付き合った人数を教えてください
 夏休みに一回


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 うーんよくわからん・・・

 
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 公園とか手繋いで・・・ヽ(゚∀゚)メ


●好きな人と一緒に観たい映画は?
 純愛系


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 なんか顔にあ合わずに可愛い子ぶる声出す人


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 ↑は2くらい↓は・・・グヘヘ


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 許せないかな・・・


●同棲ってしてみたいですか?
 いいねぇ^-^夜と特に


●あなたが愛情を感じた行動は?
 思い浮かばん・・・


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 んなのわかるか( ゚Д゚)ゴルァ!!


●一番長く続いた恋愛は?
 二週間・・・・OTZ

●付き合ってみたい芸能人は?
 皆藤愛子(めざましてれびのお天気キャスター


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 そりゃもてたほうがいいから愛される方

●バトンを渡す人
えー終着点ー終着点ー
by flute-78takeoff | 2005-09-25 21:50 | 日記