人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22日

皆既日食なにそれおいs


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


試験前になると掃除始めたりゲーム始めたりブログ更新したりしますよね。


そういう今日この頃。


テストが終わったらすぐにやることがあるから、逆に遊べるのが今のうちだからってのもあるかも。


そうそう、昨日メイポINしてパッドで操作してて気づいたんですが、下ジャンプできるようになってましたね。


以前はキーボードのみ+そもそもできなかった(こっちはもっと前に改善済みだけど)でしたよね?


これが使えると効率上がるMAPが多々あると思うので俄然やる気が出てくるような気がします。



>ピン


生き急いでるのかね~w


>クナイ


やっぱりそうなのか。やっぱり需要と供給のバラスが保たれないと安定しないよね。
確かに賊装備使いまわせるのはナイトウォーカーだよねぇ。フルートはTTもってないからTTジャクム行かずに習得できるようだからやってみてもいいかも!
by flute-78takeoff | 2009-07-22 21:43 | 日記